top of page
  • 執筆者の写真Ken Omae Design

年末のご挨拶。良いお年を!

 

 12月30日になりました。2021年も残すところあと2日です。 本年も大変お世話になりました。お陰さまでデザインのお仕事を通じて、感動の輪の中にご一緒する機会をたくさん頂くことが出来ました。来年も更なる良いデザイン活動ができるよう努めて参ります。  2022年の新年初仕事は、1月5日から8日にアメリカ・ラスベガスで開かれる Consumer Electronics Show 2022 (CES2022) になります。オミクロン株の影響も心配される状況ではありますが、デザインで関わったプロジェクトが複数出展されます。10月から3ヶ月間に渡り準備をしてきただけに良い仕上がりですので、乞うご期待!    新年最初のブログも、CES2022のことを書くことになると思いますので是非楽しみにしていてください。では皆さん、良いお年を!


--------------------------

Ken Omae Designには3つの強みがあります。 ①大企業・スタートアップでの事業&製品開発の経験と、アメリカ・スタンフォード大学で得たデザイン思考を融合させ確立した「超実践型デザイン思考」 ②日本・アメリカ・アジアの3カ国で異なる文化のメンバーを率いて、決められた期間で成果を出すクリエイティブマネージメントで確立した「越境人材アジャイル開発」 ③ビジネス・プロダクト・UI/UXの様に、広い範囲でデザインアウトプットすることが出来る「フルスタックデザインスキル」 ご興味のある方は、是非下記のボタンよりご連絡ください。



閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page